皆様こんにちはパー爆  笑

 

学生の方はそろそろ夏休みが到来しますねぇルンルン

 

小中学生以下のお子さんがいる方は

これからが大変な時期なのではないでしょうかはてなマークあせる

 

夏休みの思い出に

プールやBBQなどアミューズメント施設に遊びに行ったりで

大人が疲れてしまうパターンをよく耳にします(笑)

 

楽しいですがお仕事されている方には

少しこたえてしまいますよね・・・・・

 

それでなくても昼間は炎天下ですので

くれぐれも熱中症に注意が必要ですよ!!

 

皆様お気を付けくださいね汗

 

雑談が長引いてしまいましたが

そろそろ商品のご紹介をしたいと思いますニコニコ

 

本日ご紹介するのはきれい目のワンピースですラブラブ

 

 

ワンピース......WEILL(ヴェイユ)

 

フランスファッションブランドのお洋服なのですが

フリル・レース・リボンと

女性らしい要素をふんだんに盛り込んだデザインで

上品ですが可愛い部分もあるのが特徴的ですよねリボン

 

 

レース部分は

ブラック・ネイビー・ホワイト・ピンクと

4色入っているにもかかわらず

綺麗な配色バランスで可愛い色味に仕上がっているんですよハート

 

大人な可愛さを求めている方にはとってもおススメですっラブ

 

お次は雰囲気の違うワンピースをご紹介しますビックリマーク

 

 

ワンピース......ESSENTIEL ANTWERP(エッセンシャルアントワープ)

 

こちらはベルギーファッションブランドのお洋服ですキラキラ

 

 

個性的なウェーブ模様のレースでも

タイト目なシルエットがエレガントな雰囲気を演出してくれてるんですっハート

 

お色も派手過ぎず

上品なグリーンになっているのがいいですよねルンルン

 

夏におススメのワンピースですので

気になる方は見にいらしてくださいウインク

 

 

御待ち致しておりますドキドキ