大丸パサージュ広場Live♪ | Love Bliever

Love Bliever

Official Blog

ラブビリさんのブログ


こんばんわキラキラキラキラ 大丸クリスマス イルミネーションの側ステージでLiveを行ってきましたkaraoke*♪♪


普段とは違うステージに私達も癒されながら歌う事が出来、心ワクワクな楽しいLiveになりましたあははこんな素敵な場所で歌えるなんて幸せですはーと


ラブビリさんのブログ →→高さ10mの大きな大きなクマさんのツリーツリー

ラブビリさんのブログ ⇒⇒クマさんツリーの左右にはペットボトルキャップを集めるボトルキャップベアも寄り添ってます!ハート☆!ハート☆


寒い中、立ち止まって聞いて下さりありがとうございました笑い