ご報告


ブログのリニューアルと

今後の活動について



最近、なかなか忙しくって・・・

かなり久しぶりのブログになっちゃいましたあせる


が!水面下ではいろんなことがありまして



ブログや今後の活動の転機となりそうなので

今日はそのご報告でーすニコニコ気づき





実は私・・・


本を書くかもーっピンクハート


なんですっっ不安





\えーーーーっ!!/





もう、本当にびっくりですよね…


ってか、本人が一番ビビってるw爆笑



確かに、ずっと前から

いつか本を書けたらいいなーよだれキラキラ

とは思ってたんだけど・・・


チャンスが来るのが早すぎて

まさかすぎてるなうグッ笑



そして


なんとまぁ、タイムリーなことに(!)


発信がテーマの神講座とご縁をいただき、

先日、コチラの講座を受講してきました〜にっこり



(業界で超有名な先生ですキラキラすごーっっ)


発信については

本当に学ぶことばかりで・・本



うわぁ〜!

これ、ちゃんとアウトプットして

できるようにしたいーっおねがい


って気持ちがムクムク湧いてきて、


私の想いがうまく伝わるように

もっとブログもテコ入れしちゃお〜ひらめき電球


まずは発信に集中するぞーっっ物申す


ってなっちゃったワケです指差し笑い





というわけで、

今後についてですが・・・



ダイヤモンドブログを少しずつリニューアル

ダイヤモンド心ジャンルの本を書く



という「発信」が、

私のメインプロジェクトになりそうですラブラブ



一方、

メールセッションの開始については

準備を進めてはいましたが・・・


上記のほかに、

会社員としての仕事も忙しくなってきており、


エネルギーが分散されすぎてしまって

セッションに集中できなくなりそうなので


時期未定で先送りにしたいと思いますあせる

(また状況が整い次第、スタートする予定です)



楽しみに待っていてくださった方、

本当に申し訳ありませんお願い汗


そのかわり、ブログや本でしっかりと

役立つことをお伝えしていく所存ですにっこり



執筆やリニューアル作業で、

更新が滞りそうな予感もしていますがあせる


もし、ご興味があれば

引き続きお付き合いいただけると嬉しいですお願い





これからも


自分らしく生きる

自分を愛する


について


現在進行形の等身大で

発信していきますので、


今後とも

どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ




フォローしてね…