こんにちは♡
 

 “自分を愛する”専門家

自己愛カウンセラーの

アンナですニコニコ飛び出すハート

 
このブログでは

 

“自分を愛する”をテーマに


私が学んだことや

日々実践していることを
発信しています花

 

 

 

人生、決めたら変えられる♡

 

実は・・・


誕生日を迎え、

33歳になりました〜ニコニコバースデーケーキ

めっちゃ私事〜www





思い返せば、


30歳を境目に、ここ3年間で


人生がぎゅるんダッシュ

と、大激変で。。驚き雷


20代の私は、

こんなことしてるなんて

想像もしなかったわ・・・爆笑



でも、


自分に嘘はつきたくない!


私のために本気で生きる


って決めたから、

少しずつだけど道がひらけてきたキラキラ

おまけに直感力まで冴えてきたw



個人的には、


どんどん身軽に、ラクになって

無我夢中で駆け抜けてきたつもりだけど



側からみたら、


大丈夫??

転落人生のど真ん中じゃない???滝汗


って、思う人もいるかもしれない笑



それくらい、すごい


破壊と創造の

繰り返しだった!



今まで苦しんできた

固定観念や思い込みを

たくさん、たくさん破壊したからこそ


生まれ変わった気分で


創造的な人生を

歩み始めることができてるキラキラ



33歳。


気がつけば、私の周りは


心地のいい人間関係と

心地のいい環境だけになっていて


ほとんど何も悩むことがないあんぐり気づき



おまけに、

もうすぐチャンスをものにできそうで


今が一番楽しくて、幸せピンクハート拍手


生きる喜びを感じていますおねがい音符



今年はどんなことを創造して、

来年はどんな私になってる??


どんな変化を乗りこなしてる??


そう思うと

人生はエンターテイメントや

アトラクションみたいで・・・


歳をとるのも怖くないっ!ニコニコ笑





自分に価値を感じられなくて

自信なんて全くなくて

自分が大嫌いでも、


ココロの病気を抱えていても、


毒親育ちだろうが、

貧乏だろうが、何だろうが・・・


いつからでも


全て自分の選択次第で、

人生を変えることができる!



これだけは、


どんな人にも

平等に与えられたチカラですニコニコ飛び出すハート



お誕生日にどうしてもこれだけは

ブログに書いておきたかった鉛筆



これを読んで、


そんなこと全然思えない・・・!

私の人生は不遇なんだから、

不幸なまま変えられないショボーン


って思う人もいると思うあせる



でも、それは


創造的に生きるチカラが

自分の中でまだ眠っているだけだから

安心してください気づき



そのチカラを信じて

目覚めさせさえすれば、


誰だって、幸せや豊かさを

ありあまるほどに

享受することができますよラブキラキラ

 



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

  

 
    

ピンクハートお知らせピンクハート
 

チャット占い程度の料金でできる

メールセッションを

近日リリース予定ですキラキラ

 

顔出しなし、匿名OKなので

相談しにくい内容も

気軽にお話しください飛び出すハート

 

ゆっくりご自身のペースで

ご相談いただけますにっこり

 

フォローしてね…