こんにちは^ ^
CookiebearのTakakoです♡

遅ればせながら…
2023年‼︎明けましておめでとうございます✨
本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい


昨年末、広島市で開催したクリスマスレッスンレポが昨年中に書けなかったので(>人<;)
今日は季節外れの😂レッスンレポートを書こうと思います💓


この日は、初めてさんも来てくれて

スノードームをどうしても作りたかった!!

となんと仕事の休みまで取って来てくれました〜😭✨本当にアイシング初めてなの⁈と感動の出来上がり👏👏



今回のクッキーのガラスの部分は飴細工で出来てるんですが、透明な部分にもクリームでデコレーションすることが出来るんですよ⭐︎




オーナメントもキラキラ可愛くてみんなテンション上がって撮影タイム💓




一つ一つラッピングしてこんな仕上がりに😍🌟



この日は7名の方が来てくださったんですが、バタバタしてしまって、お一人お一人にゆっくりとお伝え出来なかったのが私の中で悔やまれますが(T-T)本当にみんな上手に作ってくれました✨


『とっても楽しかったです❣️』
『参加して良かった‼︎』
『可愛いクッキーが作れて嬉しい❣️』

と言ってもらえて…すんごく嬉しかった😭✨
安堵とみんなの笑顔に癒された1日でした💓


そして‼︎今年初の1DAYはバレンタインレッスンを企画しています❣️❣️
初めての方にも可愛いアイシングクッキーが作れるようなデザインを考えているので、作れるか自信がない‼︎という方にこそ来ていただきたい‼︎


また、LINE公式アカウントからご案内させていただきますね飛び出すハート飛び出すハート



2022年ラストにクリスマスレッスンへご参加くださいました皆様おねがい
本当にありがとうございました✨✨

そして…私の体調不良でレッスンが延期になりご参加出来なかった皆様には心からお詫び申し上げます😣

ぜひ‼︎今年のバレンタインレッスンでお会い出来なかった皆様にも会えるのを楽しみに…
ご参加をお待ちしておりますおねがいキラキラキラキラキラキラ