こんにちは^ ^
CookiebearのTakakoです♡


先日、初のオンラインレッスンを
開催しました〜!!


初回レッスンだったので
クリームは粉の状態から作って
いただきましたよ✨


もちろんカラーリングも
好きな色で(*^^*)


オンラインは私も初レッスンだったので
ドキドキでしたが・・

マンツーマンで普段よりじっくり
ゆっくりお伝え出来た気がします👀🌟


仕上がりはこちら〜↓↓↓💓\(^^)/



どうでしょうか〜(*≧∀≦*)

ツヤっとぷっくりした
初めてのアイシングクッキー♡

私まで愛おしい気持ちに(TT)


ここ最近、コロナの影響もあって
なかなか対面レッスンに行けない中

久しぶりにオンラインで作品作りに
集中することが出来てすごく楽しかった

と仰って下さったHさま^ ^



私も対面レッスンの楽しさは
知っているけれど…

オンラインでもこんな風に
楽しんでいただけるなんて✨✨と
今回改めてオンラインの素晴らしさに
すごーーくワクワクしたんです❣️


もっともっと沢山の方に
アイシングクッキーの可愛さ、楽しさに
触れて欲しいドキドキ




簡単そうで、意外と難しい…

だからこそハマる!!







いずれはと思っていたけど、
次期開講からはオンラインレッスンを
視野に入れようかなと考えてますラブ