こんにちは^ ^
CookiebearのTakakoです♡



ただいまベーシックコース受講生の方々が
日々練習に励んでくださっています〜(TT)


しかも自主的に作ってくれてるのが
本当に嬉しくて💓





まだ二回目のご受講で既にこれだけの
デザインクッキーが作れるなんてすごい👏

パステルカラーの和柄模様💕
可愛いですよねー!




そして、こちらはキラキラクッキーの
復習動画で作ってくれたクッキー😍



ガラスの靴のクッキーは
ナイフで自分で型抜きをしてみたそうびっくり


こんな風に自主的に練習してくれる姿に

もっともっと色んなアイシングクッキーを
デザインして楽しんでもらいたいなぁ♡

という気持ちが湧いてきます(*^^*)



さらに、生徒さんから
オリジナルクッキー型を作ってみたい‼︎

というお声があったので

アルミ板を使ってオンラインで
受講生のみんなと作る企画を考えてますよ~♪


生徒さんのやってみたい♡の声で
私も色々と発見があったり
パワーをもらったり✨

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)