妊活スタート | 奥さんと呼ばれるまでの道のり♥プレママブログ

奥さんと呼ばれるまでの道のり♥プレママブログ

婚活を終えてプレママになるまでのブログ→ママになりました




こんにちわ♡ ユリアです。

久しぶりの更新になりました。

パートナーさんとも順調で無事新居も見つかり今月入籍をします。

うまくいく人とはいろいろとスムーズに事が進むんだな~ということを実感しています。

旅行にもたくさん連れて行ってもらいました。

時に大きな喧嘩で別れることも意識したこともありましたが
仲直りした時は以前より仲良くなり、喧嘩というか、自分の思いを攻撃的な方法でぶつけてしまった
という感じで喧嘩しながらも学んでいます。


夫婦といっても人間関係だから、信頼も、絆も創っていくものだな~とおもっています。

いずれにせよ焦らずマイペースにのんびりやっていこうと思います。('-^*)/



最近は子供をつくることに意識を向けていて
サプリメントとか、お茶とか身体にいいものを飲んでいます。

葉酸サプリとルイボスティーがいいようですね。


葉酸サプリ

ルイボスティー


ルイボスティーは旦那さんも美味しいって気に入っていて気に入って飲んでいます。

婚活終わったら妊活 。。
女性は忙しいですね♬