幸せ退会♡ | 奥さんと呼ばれるまでの道のり♥プレママブログ

奥さんと呼ばれるまでの道のり♥プレママブログ

婚活を終えてプレママになるまでのブログ→ママになりました



こんにちわ。 ユリアです。

今日はユーブライドを幸せ退会しました。

ユーブライドに登録して1週間目ですが、初めてお会いしたケーン(仮名)さんと
「一緒にサイトやめようね」って約束したのできちんと誠意を持って退会させてもらいました。

さすがに、1週間だったので無料会員中でしたが
1ヶ月ぶんの違約金みたいな、3000円くらいかな? 
お支払いして退会ボタンを押すと、もうログインできなくなっていたので簡単に退会できました。

ケーンさんとはユーブライド登録してすぐに頂いたメールでやりとりがはじまり、1週間。
お電話でもお話しました。
マッチングしていた部分はお互いに結婚を年内と強く意識していた点で
メールのやりとりも結婚したらのお話が多かったです。
理想をお互い伝え合っていました。


こういうのって、結婚サイトで出会っているからですよね。
わたしはなんにも考えていなかったので
ケーンさんはどこで式を挙げたいとか具体的に意見をもっていました

できるオトコはちがうな~って関心してうんうん、ってお話を聞くだけだったんだけど
わたしもゼクシィを買って勉強しようかなって思います。
結婚したいけど、結婚のこと、なにも知らない。

ケーンさんは、ユリアの理想を10倍も上回る人でした。
いまも、おつきあいすることになって不思議で実感ないけど
なんだろう、この2年半一生懸命婚活して
内面も外見も磨いてがんばったからようやくゴールについたのかなって。


振り返るとすごいなって思う事が
ユーブライドに登録する前日は、ユリアはヤバいくらいに落込んでいました。
まさにどん底です。
その時の心境を手帳に残したんだけど、焦りや不安や絶望感とかまるで人に語るように辛い事
全部書き出しました。
文章になっていないところもあったかも
もうこんなのは嫌だ。絶対いいように展開するようにこれから行動するからよろしくな!
ってまるで宇宙にお願いするようにその日記は終わっていました。
完全に一人の世界ですね(笑)

翌日なんとなく閃いた、婚活サイトの登録。
プロフィールも重い腰だったのでいやいや記入していたのも覚えています(笑)
でも、仕上がって、メールが届きはじめるとなんだか元気になってきて楽しくなったのを覚えています。
ケーンさんはメールがとても丁寧で長文で送って下さったので
読むのが楽しみで、毎日ケーンさんからのメールを心待ちにしていました。

ケーンさんとお会いして感じたことは
今までお会いした誰よりも結婚の準備ができているというところです。
振り返れば、ユリアは誠心のころと婚活パーティ合わせてケーンさんは9人目にお会いした方です。
9人中2人はおつきあいしました。


いくら1週間結婚について話し合ったからって
初日のデートで交際決めていいの?って心配されるかたもいらっしゃるかもしれませんね。

ケーンさんはどんなに過去に裏切られてもう2度と人を信じれないって思っても
また機会がやってきたら信じて飛び込んでみること、怖いかもしれないけど
それは勇気でもあって若さとも言えるからってユリアに話してくれました。

これは特に恋愛だけでもなく、仕事でもそうなんだって。

ユリアの想像以上に男らしくて紳士だったケーンさん。

飛び込みますよ♡

飛び込んでだめっだらまた婚活はじめればいい。
何事も潔くですね。

温かく見守っていただければと思いますキラキラ



ドキドキユリアが念願のステディな彼氏をみつけたユーブライドドキドキ
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。