久しぶりの投稿になりました!!

 

7月に次回新作のサンプルチェックとモデル撮影に!

 

今までの黒人モデルちゃんはさすが黒人!!で身長の成長が早く、

残念ですが、また新しい子に交代しました!

 

今回のモデルちゃんはまだモデル歴が1年と浅いのですが、

上手にポーズとってくれました^^

 

同行したお姉ちゃんがまたとても可愛かったです♪

 

高1で今は勉強が大変らしく、中学生・高校生などジュニアのモデルはいないそうです。

 

 

持って帰ってきた画像の処理!

お盆休みをはさんで、本日どうにか楽天のみ予約出品しました!

 

 

私は、、、

皆と一緒が好きじゃない。

 

この性格からか、デザインにも影響が出ているようです。

 

確かに、他にないデザイン!!!って必死に考えます。

 

 

今年の夏、息子達があちこちのお祭りでダンスのステージを見てきて、写真を見せてくれました。

 

どうも、どの衣装もパッとしない。。。

撮影した息子達も話していました。

 

それどころか、観客席にいた、見知らぬお隣のお客さんも、

「衣装が面白くないね。。。見ててつまんないね。。。」

 

といっていたそうです。

 

確かに、衣装はお金がかかります。

 

だから気持ちでは可愛い・かっこいい衣装で踊りたいはずです!

 

 

LOVE&B.Bとしても、多くのお客様に元気の出る衣装をお届けしたい!

 

ですが、正直なところ、生地や人件費の高騰に加え、レートの換算も昔より高くなり、

どうしても値段が。。。

 

中国からの出品も多数見かけます。

そういったお店には対抗できません。。。

 

 

衣装って。。。

 

なんて、ぼんやり考えてしまいました^^;

 

 

新作入荷は9月になりますが、予約注文を始めました!

今回のコンセプトは「アシンメトリー」

 

左右違った形をお楽しみください♪