楽天市場がまたまた新たに店舗にとっては厳しい廃止制度が導入されました( ̄_ ̄ i)

 

5/24より「店舗名検索」廃止

 

楽天内での「LOVE&B.B」「love%bb」など、店舗名前での検索では表示されなくなってしまいました。゚(T^T)゚。

 

ひどい・・・どうして店舗さんを苦しめることばかりするんでしょう・・・

 

運送代(お客様から頂く)にもパーセントが課金され徴収されてるんですよ!

 

 

上っ面しか知らないSNSのコメントを見ると、店舗を持つよりネット販売はお金がかからない

なんてほざいてる人がいますが、店舗持ってるのと同じくらい、下手したらそれ以上の

経費がかかってるんです。

今は、支払い方法も豊富で、コンビニ決済だとか、いろんな決済方法がありますが、

すべてに毎月契約金がかかって、その上売り上げからパーセント手数料が徴収されて・・・。゚(T^T)゚。

 

先週、税理士が来社し、経理の確認をしてもらった際の話。

「日本銀行は企業への融資額が上向き」とテレビで言ってましたが、景気は回復しそうですか?

 

と質問すると、「いいえ」

の返事。。。

 

だよね~!!!

 

 

LOVE&B.Bも次回新作を作るにあたって、経済状況が上向いてる中国からの仕入れ単価をいかに抑えるか、

そこへきて、レート換算も円安・・・

 

でもクオリティーは下げたくない!

 

踏ん張ってます!!

 

だからお客様からのご注文に対して、本当に心から感謝しています。

 

そのお気持ちに応える為にも、お客様が求めているものを、お求め安い価格で御提供できるよう

頭フル回転で、また、工場ともいっぱい話(大手会社で言うと会議ってやつですね)をして、

工場にも沢山の製作依頼ができるよう、LOVE&B.Bが沢山売れるようにと話し合って来ました。

 

 

人気商品 nr-496new シフォン上下セットも生地変更で再製作決定!

 

また、こちらも人気商品 nr-486 トップス と、 nr-464 パンツ黒をヒップをもう少し大きくしてリニューアル!

 

他にも新作には、ヒップホップ系とよさこい系とを厳選して企画案を出してきました!!

 

来月サンプルチェックに行き、そこで撮影о(ж>▽<)y ☆

 

 

次回の撮影はモデルちゃんが新しくなる予定♪

 

いろんな意味からとっても楽しみです(^ε^)♪

 

 

楽天の愚痴から始まった今回のブログですが

「負けるもんかー!!!」

 

みなさん、次回新作を楽しみに待っててくださいね♪