とうとう、炊飯器が壊れてしまいました。゚(T^T)゚。

 

ですが、ちょうどゴールデンウィーク中に携帯を機種変更した際に、

商品券を頂き、また、以前クレジットカードのポイント交換で商品券と換えた分があったので、

そそくさと、商品券が使えるデパートへ行き、新しい炊飯器を購入しました(^ε^)♪

 

 

ゴールデンウィーク期間サービス価格と、展示品限りだったため、ジャスト商品券分で炊飯器を購入できたので、

ついでに、トーストも買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

今日のお昼、新しいトースターを使おうと、箱から取り出し、食パンにマーガリン塗って、

タイマーをまわし、さて、中のランプ付いたかな?

 

とのぞいてみましたが、電気が入らず、タイマー「5」以上まわして、ってなってるからもう一回!!

と言いながらまわしてみましたが、まだ電気が付かず・・・

 

よく見ると、差したつもりのコンセントがオフのまま( ̄_ ̄ i)

 

「そりゃー付かないよね~(^▽^;)」と言いながら、オンに。。。

 

 

それでもまだ付かない・・・

なんで?

 

と家族であれ?あれ?とどこがいけないのか確認していたら、

 

差したつもりだったコンセント(本体の)が、まだくるくる巻いて結ばれてる状態( ̄_ ̄ i)

 

 

「何やってるんだよ~!」

「これじゃ、いつまでたっても焼けるわけ無いじゃん!!」

 

終いには

「どうする?こんな母さん!!」

 

と、長男が次男に( ̄□ ̄;)

 

私??私のせいですか??!!

箱から出したの長男でしょ?!

 

と、心の中で思いながら、ぐっと我慢。゚(T^T)゚。

 

でも、美味しいパンが食べましたv(^-^)v

 

 

 

告知:

今週5/10(木)~5/17(木)まで次回新作企画のため、中国工場へ出張となります。

大人気なのに、生地が生産終了で作れなかった商品も、

新しい生地を探して、再製作の予定です!

 

生地が変わるだけでイメージもぐっと変わります!

 

是非、新作も追加製作商品も御期待くださいヾ(@^▽^@)ノ