先週土曜日、用事があり千葉へ。

今、千葉で仕事してる長女のマンションに泊めてもらいました😃

久々の再会💖

今の仕事の事を聞き、頑張ってるな、と母として感動しました。

服飾、デザイン、販売接客関係の学校を出てる娘。いずれ戻ってきて、LOVE&B.Bを繋いでくれる存在。

いつ頃戻ってくるの?

と聞くと、
[今、こうして県外に出て、独り暮らしで頑張ってるけれど、まだ半人前。注意されることもまだある。緊張するなって仕事も含め、上手く対応できるまで、もう少しここで頑張る💪❗前の自分を思い出すと、なにやってるんだい😠❗ってパシーンって叩きたくなるよ😃]

と笑いながら話してました。

成長したな、と思っていたけれど、更に高みを目指してる娘に感動💖

娘が中学生の頃、私の体調が一番悪くて、毎晩ベッドで泣いていたのですが、娘は毎晩、温かい紅茶を持ってベッドに来て、ずっと手を握ってくれていました。

遊びたい時期に私の事で時間を潰してしまった😥
だから若いときに沢山遊んで欲しい、と思っていたんですが、

娘が言った言葉は
[中学や高校の頃思い出すと、なんて幼いんだろう、世間知らずだったよ😃]

って言うんです!

親が思ってる以上に成長してて、これこそ親孝行というものですね❤

戻ってくるときが楽しみです🎵

真面目な話になってしまいました😅


まだまだ決算セール開催中❗
今なら在庫が揃うものもまだあります🎵

是非この機会に😊✌

※販売スタートから大好評の
[ヒップホップチェーン]890円❗
付けるだけでメチャかっこよくなります❗
http://www.love-bb.jp/item/ko-269/?mode=pc

また、
豹のペンダントをつけたチェーンもワイルドで最高にカッコいい💖1490円❗
http://www.love-bb.jp/item/ko-273/?mode=pc

ご来店お待ちしてます😃💕