おそばせながら、先週末(土)に初詣に行ってきました!

我が家は毎年 2月頃に行きます。
今年はタイミングずれて、3月になってしまいましたが💦

私は体力的にもう長い階段を登るのは無理なので、日本平からロープウェイで本堂へ登る入り口まで行き、そこから参拝しに階段を登って行ってきました😃

久能東照宮。

家康さまを祀ってある神社です。
ロープウェイに乗ってる間、ガイドさんが説明してくれます。

家康様は75歳で永眠についたそうです。

昔の人にしてはとても長生きですね☺

天下統一❗スゴいな。
日本の頂点に君臨したんですから。

商売の神様の神社じゃないんですが、毎年参拝にいってます。

久能東照宮には本堂へ上がる途中に 
芸能音楽の祠もあるんです。

そちらへも御参りおねがい

[LOVE&B.Bの衣装を着たダンサー達がステージで上手く踊れますように。
大会で優勝しますように。]

そして本堂でおまいりしたあと、おみくじを引きました。

吉   瓢箪のお守り
健康に気を付けるようとのこと


もう一回引きました❗

大吉❗  招き猫のお守り

やったー😆🎶

今年もLOVE&B.Bは頑張るぞ‼





梅と桜がとっても綺麗でした桜


3月に入り、ただ今
[決算セール開催中❗]
お得な上下セットも格安です❗
在庫限りなのでサイズが揃ってるうちにどうぞ😊💕

http://www.love-bb.jp

お待ちしてまーす🎵