今日は節分ですねウインク節分

皆さん恵方巻食べましたか?

今年は
[南南東]です💕

豆まきは楽しくやれましたか?


今日は美容院へ行って、帰りにスーパーで買い物。
恵方巻を買って、お刺身が食べたいというので、お刺身セットを買いました。

夕時、
恵方巻を南南東向いて一本食べきって、お刺身お茶寿司お茶、、、と思いましたが恵方巻でお腹一杯💦

いつもは、お刺身のツマも食べちゃうんですが、今日はご飯も無しで贅沢にお刺身をつまみました照れ

さて、豆まきだ❗
気合い充分❗

玄関の外から福は~内(家)❗❗
事務所の外から福は~内(家)❗❗
在庫室の外から福は~内(家)❗❗

福は~内(家)❗❗

服は~うち[LOVE&B.B]

服は~うち[LOVE&B.B]

服は~うち[LOVE&B.B]

良い1年でありますように

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル