最近よく聴く K-POPのTWICE 曲名 TT

 

最近毎日のように聴き見している曲で私のお気に入り♪

 

ダンスも振り付けが可愛くて、つい真似したくなっちゃいます^^

 

仕事中、口ずさみ、

♪Im like TT♪  のところでTTをまねして

♪やめて、やめて♪  のところでも可愛く真似してみたりして^^

 

つめたーい視線・・・・

 

 

♪大人ぶってみてもダメね♪  の部分で

「若ぶってみてもダメね♪」 と自分で歌ってみる・・・

 

笑われておわり・・・。゚(T^T)゚。

 

この絵文字もTTですね!

 

歌NETで動画と歌詞付きが表示されます↓↓

https://www.uta-net.com/movie/231439/

 

 

最近中高生のダンサーズさんたちに注目されているK-POP GIRLS

 

可愛いですよね♪

 

次の衣装参考になるかな・・・