そろそろ次回新作の準備が出来上がりそうです🎵


10月末から11月始めにかけてサンプルチェック最終確認後、撮影に。

今回モデルちゃんが撮影2日前にお友達とぶつかって前歯を折ってしまったらしく。

唇もちょっと腫れてて(ノ_<。)
笑顔があまり無い撮影になってしまいましたf(^_^;





でも、そこはプロ、撮影にはいるとカッコいいポーズ作ってくれました❗

今回初の試みとは

YOSAKOIソーランの衣装に挑戦❗

私も素人で、企画の段階からあれやこれやの話し合い。

サンプルチェックも手直しをいくつも入れて、どうにか納得出来るものが完成!





来週にはカタログが刷り上がって来ますので、配付も開始❗

もちろんヒップホップ系のキッズダンス衣装もカッコいいものが出来上がりました❗

一人でも多くのキッズダンサー、大人ダンサー、インストラクターの方々に喜んで貰えるよう、新作を待ち望んで頂けるような、そんなLOVE&B.Bを目指してこれからも頑張って行きます❗

VOL.23 2018冬春号を期待して下さいね❗