先週中国出張行ってきました。

いつも一生懸命デザイン考えますが、特に今回も力をいれて‼納得できる生地を探し回って来ました‼

いつもブログ更新は仕事中にやってましたが、中々時間がとれないので、携帯で空いてる時間に更新します🎵

とにかく暑かった‼
暑くて湿度が高い💦

外出先のトイレは出来るだけ使いたくないから、水分も余り取らず。。。

食欲もわかず、油ニンニク唐辛子の中華より、韓国店の冷麺😋🍴💕美味しかった❗

いつも泊まるホテル、責任者の方と日本で言うLINEのようなものでWECHATってアプリがあり、連絡取り合ってます。

今回いい部屋を用意してくれたようですが普段使わない部屋なのかダニに刺されちゃいました💦

今、中国はwechatでバーコード読みとり
すべてwechatで決済。

携帯無くしたら最悪😖💦💨

あと、幼稚園児の娘をお迎え行った後、ずっと携帯で遊んでるのでバッテリー無くなると、これまたwechat使えず現金支払い。

色んな意味で成長してる中国。

1週間フル回転で動いていたのでへとへと💦

しかも東京に近づいた頃、川崎で人身事故のため復旧作業で停車。乗継新幹線に間に合わず、どうにか自由席で確保💦

駅に迎えに来てもらったときはトランクも車の荷台に持ち上げる力もなく、、、

食事したいのに食べれない👋😢🍴


どうにかサンプル作って来ました‼
1か月後サンプル確認のあと、モデル撮影👀📷✨

毎回ドキドキワクワクの瞬間❗





実は松茸をお腹一杯頂いちゃいました❗



最後は体力つけるためいつも一人の時行く地元のスーパーのフードコートみたいなところで油ニンニク唐辛子料理食べてきました‼



さーて!VOL23はどんなデザインが出切るかな🎵
全身全霊パワー投入して作りました❗

こうご期待(*≧∀≦*)/