σ(^_^;)? | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょこちょこと琵琶湖には出撃してるけど


全然釣れへん❗┐('~`;)┌


釣れても30ちょい等で写真も撮ってへんレベル❗


そやけど11月末でバスフィのフォトコン秋が締め切り❗(汗)


ホゲは嫌やしワンチャン狙いで行っても


Bevel アニマオリジンDS で釣れたのはナマジー❗(涙)






ヤバい❗このままでは・・・・・・・・・


今日も早朝から出撃したった❗(笑)


平日やし貸切状態❗(笑)


デカバスを求めて


Bevel アニマオリジンDS でランガンサーチ❗


暫くしてガツンバイトで






ガリクソンバスゲットん❗(笑)






これで一応バスフィのフォトコンホゲ回避❗(汗)


3時間で1バイトのみでIDO ~❗


ポイントIDO~した先で


本家エビメタのエムワイズさんと会って


情報交換とオレカラのエビメタ発注❗(笑)


暫くしてバスフィのてんちょも着て


挨拶と情報交換❗(笑)


てんちょはエビシャ4インチのキャロで52㎝捕獲❗(汗)


てんちょのYouTube生ライブを


肉眼とスマホで観ながらまったりと釣り❗(笑)


3時間でノーバイト❗(涙)


てんちょも開店の為に撤収❗


諦めきれずに又3時間延長戦❗


キャロやエビメタで攻め続けてやっとこさ


本家エビメタにバイト❗


皮一枚のギリギリで捕獲❗(笑)






フォトコンにギリで2本提出出来る❗(汗)






やぁ~りぃ~❗






常狂さんが動画撮影してくれてたので






あざぁ~すっ❗(笑)





常狂さんの言葉の意味は・・・・・不明❗(笑)




ほなっ!また!(^。^)y-~