(/ー ̄;) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


夜中から常狂さんと琵琶湖に出撃❗


俺はこないだ60up ロクマル様を


釣らしてくれたアニマスターでサーチ❗








※前回のテールから~



今回はフローティングワーム仕様❗



DS してたら1投毎にガイドが



バキ~バキバキバキバキに凍る始末❗



60up ロクマル様を狙い過ぎて・・・・


根掛かり❗


常狂さんに手伝ってもらいながら


如意棒❗ルアーキャッチャー❗で


あぁ~でもない❗こぉ~でもない❗と


なんやかんや3時間程格闘したけど


殉職❗(涙)






それからルアーが浮いて来るか


琵琶湖を眺めてたけど・・・・・


浮いて来る事は無かった❗(ToT)(涙)






結局NBNF完全無ぅ~~~!Σ(×_×;)!






誰も釣れてへんかったわっ❗






帰りにたこ焼き🐙を買いに行って






帰ろうとして車のキー🔑を回したら



エンジンが掛からず(゜〇゜;)(汗)


車屋に連絡してアドバイスを聞きながら


こっちでもあぁ~でもない❗こぉ~でもない❗


やっぱエンジンが掛からずに


レッカーを手配して待ってる間に


ガチャガチャと触ってたら


ブォーンッ❗


と急にエンジンが掛かって


手配したレッカーを断って


そのまま京都の車屋に入院❗(/ー ̄;)


ヤバい❗マジでお祓いに


行った方がえぇ~んかなぁ~⁉(笑)



車が修理から帰らんと釣りに行けへん❗(涙)






ほなっ!また!(^。^)y-~