(・。・; | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


盆休み突入!


8月12日(土曜日)


常狂さんの仕事終わりを待ってからの~


琵琶湖に出撃!の前に


なか卯で腹ごしらえ!(笑)






からの~バスフィに寄って


フォトコンの抽選を引きに行って!


結果は………………ハズレ!?(笑)






ポイントに着いてキャストを


続けても厳しい状況!┐('~`;)┌


バスは……………ぅおるか~~~!?


ウォ瑠加chan!?





こないだイベントで買ったウォルカで攻めてたら






バスゲットんだぜぇ~~~!!!






50には届かへんかったけど……………


アッ!また重さ計るん忘れた!Σ(×_×;)!






近くに居た釣り人にネットランディングしてもらった!ありがとうございました!



この1本だけで初日は終了!




13日(日曜日)


暗い内から琵琶湖に出撃!


めっちゃちゃいちぃ~のがちらほら!






暑いしかき氷を食べる予定が


全然釣れへんしヤケ食い!(笑)
(食い過ぎやろう!)






ポイントに戻ったけど完ホゲで撤収!




14日(月曜日)


ひとり旅で琵琶湖に出撃!


ギル中りが2回と


たぶんバスやと思うねんけど


コンッ~クゥ~っと持って行く中りがあって


合わしたらスッポ抜けで


たぶんエビシャドのテール部分だけ


食ってたみたい!( >д<)、;'.・






ショートの3時間で諦めて撤収!


京都に帰ってからは


お盆やし先祖の墓参りに行って


帰りに俺の大好きな粉もん食いにGO~!






15日(火曜日)


雨が降ってたし丸1日家でまったりと過ごした!(笑)


盆休み結果1本だけやったけど


ウォルカで釣ると言うお題は達成!(笑)








ほなっ!また!(^。^)y-~