┐('~`;)┌ | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


9日(日曜日)


出撃するか悩んだけど


先週の常狂さんの『せっかくの休みは楽しまなっ!』


の言葉を思い出し琵琶湖にひとりで出撃!


あんまり釣り人が居てへんポイントへ


キラーズベイトでランガンしてたら


偶然釣り上手夫婦に会った!(゜〇゜;)


めっちゃ久し振りやって


挨拶して駄弁ってたら厳しい状況やし


IDO~するとの事で


一緒に行きましょう!?って


誘ってもらってポイントIDO~!


案内してもらって


BASSGASUKIさんに一番良いポイントに


入ってもらいますし!って


言ってくれてポイントに着いたら


先行者がチラホラで空いてるポイントで


キャロ~ん!暫くして奥様が1本捕獲!(汗)


こっちのポイント入れるんで


来て下さい!って呼んでもらって


釣り上手夫婦の真ん中で


3人で沖へキャロ~~~ん!(笑)


また暫くして旦那様が1本捕獲!(汗)


※ホンマにこの夫婦はよぉ~釣らはるわっ!(汗)


釣り上手夫婦の間に入らしてもらってんのに


期待に応えられず俺だけホゲらった!(笑)






そやけど3人で駄弁りながらの


釣り楽しかったっす!!(^o^)(笑)


釣れへんかったけど楽しかったしOK!(笑)


10時前まで釣りをして


まさかの~3人で粉もんオープン目指して


IDO~!(^_^;)))(笑)


いつものたこ焼き!(笑)






俺はたこ焼き食べたら寝ると思うし(笑)


お礼の挨拶してお別れ!m(__)m


やっぱ爆睡(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZしてから


撤収!(笑)









ほなっ!また!(^。^)y-~