(^o^) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


6月24日(土曜日)


6月は常狂さんの誕生月で誕生日会!


常狂さん誕生日おめでとぉ~!(^o^)v






いつものメンバーで!






俺はカラフルジャンボチキンカツ🍗


めっちゃ旨い!🍴😆✨






※俺らのルールで誕生日の人が食べたい店・料理を決める!(笑)


帰りにエイトに寄って徘徊して


UFOガイドプロデュースのワームをゲットん♪








6月25日(日曜日)


雨が止んでたし久し振りのポイントに出撃!


足元には鮎ボール!






デス棒NS投げても……………………………


沖にキャロ~んでワナっても


バスからの~反応は無ぅ~!






また雨が降り出して3時間ショートで撤収!


帰りにソフトクリームとたこ焼き!(笑)






デカバスが釣りたい!(笑)





ほなっ!また!(^。^)y-~