FS大阪2017♪(^o^)v | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


続き!




べべルブース♪











セミナー中!











りんかchan・ケイchanと………?(?_?)











もぉ~1人の娘は現役JKのみづきchan♪











セミナー後に常狂さんがサインしてもらってる時に写メ!(笑)











ついでにりんかchanこっち向いての写メ!(笑)











現役JKのみづきchanは




凄い成績を残してる卓球少女!(゜ロ゜)











めっちゃ緊張してたけどべべルのパンフレットにサインしてもらって











写メ♪











ケイchanにサインしてもらって











写メ♪











じゅいchanにサインしてもらって











写メ♪











たまたま石井館長と遭遇して写メ♪











からの~




この日も遅刻した元気印が昼飯をご馳ってくれた!(笑)











遠慮無しの大盛りを食って残りのFSを楽しむ!(笑)




まだ続きまっせぇ~!!!(^_^;)))(笑)









ほなっ!また!(^。^)y-~