FS大阪2017♪(^o^)v | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


2月4日(土曜日)




仕事終わってから向かうは




インテックス大阪でのFS大阪!(笑)




高速をブッ飛ばせたらPM1時30分には




着くやろう!(笑)




3時間ちょいあったら楽しめる!!




予定の時間に間に合って来たぞぉ~!











まずは釣りビジョンブースへGO~!


















久し振りの清原?ファンキー加藤?




ちゃうちゃうファンキー山岡さん!




ファンキーさんと記念撮影♪(^o^)v











ファンキーさんが俺の服に貼ってくれた




ファンキーさんのステッカー!











エバーグリーンブースで




エリート5チャンピオンの関和学さんと




記念撮影♪(^o^)v











ガンクラフトブースに行ったら




たまたま游さんと会って記念撮影♪(^o^)v











べべルブースではセミナー中!











りんかchan・ケイchan


















バレーヒルブースでは久し振りの




ルイchanと記念撮影♪(^o^)v











シマノブースでは村田さんのセミナー中!











ザップブースで久し振りの琵琶湖ガイドの




UFOと記念撮影♪(^o^)v











べべルブースに戻って新しいDVDに




サインしてもらって











りんかchanと記念撮影♪(^o^)v











ガンクラフトブースに戻って











ジョイクロ1780!


















がんちゃんと記念撮影♪(^o^)v
(記念撮影の前にちょっとオモロイ話をブッ込んで二人共笑ってしもた!)(笑)










イカツイ(実はめっちゃ優しい)




ポールと記念撮影♪(^o^)v











あっちゃこっちゃ走り廻ってたら




終了の蛍の光が流れて終了!




ショートの3時間やったけど楽しかった!(笑)




日曜日に続く!









ほなっ!また!(^。^)y-~