(^o^)v | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


1月29日(日曜日) 琵琶湖に出撃!




AM2時に集合って連絡してたのに……………




またまた元気印が寝坊で




ほぼ1時間遅れのAM3時頃から




琵琶湖に向けて出発!(ー。ー#)




1ヶ所目は俺が行きたかったポイントで




アニマオリジン(改)でランガン!











なんか魚っ気が無いしIDO~!(笑)




2ヶ所目は常狂さんの行きたかったポイント!




2ヶ所目のポイントでも俺は




アニマオリジン(改)縛りでランガン!




開始1時間もせん内に待望のバイト!




からの~フッキング~~~!!!




やぁ~りぃ~♪(^o^)v











ギリちょんの50upゲットん♪











2,140g(^o^)











アニマオリジン(改)入魂!
(テールを破壊された!(ToT))



TATULA  MAGO入魂!!(^o^)v











それからはノーバイト!











エビメタも投げたけどアカンかったわっ!




1B1Fで終了!(^_^;)))











帰りに松屋に行って




遅刻したお詫びで元気印がご馳ってくれた!











バスフィに寄ってフォトコンのくじ引きで











エビメタが当たった!(バスフィだけにっ)(笑)











俺は軽いのんは投げへんし




欲しそぉ~にしてた元気印に





プレゼントしたった!(;^o^)(笑)




また頑張りまっせぇ~~~!!!(^o^ゞ









ほなっ!また!(^。^)y-~