(;^o^) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


1月3日も琵琶湖に出撃!




アラームをし忘れて起きた時にはAM5時前!




行くか行かんとくか悩みながらも




用意して3時間ショートで出撃!(^_^;)))




AM6時過ぎに琵琶湖に着いた!




まだ薄暗いしチャンスはある!(笑)











入りたいポイントを陣取って流して行く!




途中2人のブロガーさんと会って新年の挨拶を!











結局3時間ショートはノーバイトでホゲた!(ToT)











元旦にバラシた事が悔やまれる!(ー。ー#)













1月4日




今日は正月休み最後やし気合いを入れて




AM3時過ぎに琵琶湖着!!




1ヶ所目のポイントは元旦の日にバラシた





ポイントでリベンジを狙って





ルアーは元旦の日と一緒のBeveLのGURIGORIを





丁寧に2時間程流したけど完全無ぅ~!(ToT)




諦めてポイントIDO~!




2ヶ所目のポイントでもルアーはもちろん…………




BeveLGURIGORI  (^o^)v




風が吹いててうっとぉ~しぃ~けど………………




負けじとランガン!( ;`Д´)




開始1時間で待望のバイト!!!(゜ロ゜)




やぁ~りぃ~♪(^o^)♪




2017年ファーストフィッシュゲットん♪












BeveLのGURIGORIをハーモニカ食い!











50には届いてへんけど上等やろう!(笑)












ミッション達成!(笑)











アッ!(゜O゜;


またバスの重さ量るん忘れた!(ToT)











写メの上の方に写ってるやろう!?




デジスケちゃんと用意してたのに……………(笑)




綺麗な朝日を眺めながら











1B1Fで終了!(^o^)v











帰り道 京都の空は霧掛かってるやんかいさっ!





気持ちを切り替えて明日から仕事頑張ろうっと!(笑)










ほなっ!また!(^。^)y-~