ヽ(^o^;)ノ | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は寝坊しながらも出撃!(((^_^;)

もちろん抽選会場へGO~!


誰やっ!

さぶいって言うて

家に引きこもってる

奴はっ!ι(`ロ´)ノ





ルアーを投げな

バスは釣れへんぞぉ~!!




行っても釣れへんねんけどなっ!(T0T)(涙)
(今日も誰も釣れてへんわっ!┐(-。-;)┌)


今日もキャストの練習しに行っただけで



琵琶湖異常なし!!

で……以上なし!(笑)

3時間ショートで終了して
(今日会った方お疲れっした!!)


癒されにFGP会場へGO~♪





今年初の りんかchan♪(^o^)v♪





今年もきゃわうぃ~やんかいさっ!(^o^)

新年の挨拶をしてm(__)m

駄弁って\(^_^)(^_^)/

記念撮影!!!




ヤバイ!俺めっちゃ笑顔やんかいさっ!(笑)

キリッとして撮り直し!f(^_^;




からの~もぉ~1枚!





りんかchanと ゆっくり喋れたし

井筒でカツカレー大盛りを食べて





去年の年末に岩男に食われた

アニマの限定カラーも

ゲットんしたし満足して帰った!(^o^)v





ロクマル様

釣りたいんじゃぁ~~~!!!




ほなっ!また!(^。^)y-~