f(^_^; | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


なんやかんや忙しぃ~てブログ放置中!(笑)


11/8 土曜日

日曜日の早朝から~雨予報やし

土曜日の夜から~琵琶湖に出撃!!

ポイントに着いてキャストを繰り返すも

バスからは何の返事もなく完全無ぅ~!(泣)



11/9 日曜日

休憩がてらに飯を食いに行って

ポイントに戻って準備してたら

雨が降りだしてキタァー( ̄□ ̄;)!!(汗)

いつもやったら強制終了!やねんけど………

日曜日にイベントに行く予定してるし

まだ時間がある!(/ー ̄;)(汗)

そやけど雨に濡れてまで釣りすんのは

イヤやし傘をさしながらキャスト・キャスト(笑)

結局バスからの~返事はなかった!(ToT)(泣)

イベントへIDO~(笑)




りんかchan・ルイchan・星奈chan(RRS)

3人の合同イベント!!!




第1回ファン感謝祭!\(^o^)/

会場に向かってる時に偶然

りんかchan発見!(^o^)

りんかchanも俺等に気付いてくれて

手を振って走って来てくれた!♪

今から津風呂湖に行くらしい
(西日本チャンピオンの大会)

りんかchanの時間がないし

ちょろっと喋ってからの~記念撮影!(笑)







りんかchanに頑張ってやぁ~!って

言うて別れて りんかchan大急ぎで

津風呂湖へ!

(りんかchanのブログを観たら西日本チャンピオンの大会で遅刻しながらも優勝!!)

さすガっス!!!\(^o^)/



イベント会場に入って

ルイchan発見!(^o^)




からの~

星奈chan発見!(^o^)




イベント風景!







あいにくの雨で開場すぐやし

まだ人が少ない状態!!(笑)

りんかchan・星奈chanの対決

DVD女王(初回限定版)を買って

星奈chanにサインしてもらった!(^o^)v
(今度りんかchanにもサインもらぉ~っと)(笑)











からの~ルイchan!










二人が喋ってる時にお邪魔虫!?(笑)




大会参加者が帰着する前に










写メ撮りまくりぃ~!!!(^o^)(笑)

バレーヒルの藤井さんとも




写メが多すぎて続く!

ほなっ!また!(^。^)y-~