(^o^)v | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日  琵琶湖に出撃!(^o^)v

この日はFGPの開催日で

釣りをしてたらFGPのイベントが始まったみたいで

参加者が一斉に浜に来た!

その中でも俺は

いつもの長距離弾道爆撃投下(ワナ)スタイル!!

ちょこちょこ移動しながら沖にフルキャストを

繰り返してたらロッドがカクンッ!Σ( ̄□ ̄;)

ゆっくりとロッドを立てたらクックッ!からの~

パワフルフッキングーーー!(^o^)

沖でジャンプ!………………………………………

横に居た常狂さんとデカイのぉ~!(笑)

って言いながら巻いてたら
(かなり沖でフッキングしたし)

ウィードに潜られて………

しばらく放っといたらウィードから出て来た感で

激巻き激巻きで寄せて来たらウィードだらけ!?

そのウィードを避けていったら

バスが居たけど………(゜〇゜;)?????

沖でジャンプしたバスとはサイズが・・・・・

完全に飲み込んでてエラから血がだらだらで

フック外したけど・・・・・m(__)m
(35㎝位で写メ撮ってへん(T_T)

バスからの~反応これだけ!┐('~`;)┌ ハァー




梅雨とは思えへん位の えぇ~天気!

ルイchanが声を掛けて来てくれて

ルイchanに写メ撮らしてってハイチーズ!




ルイchanは星奈chanとバスボートで沖に出て

バスを捕獲済み!(写メを見してもらった!)

ルイchanの写メは この1枚だけ

別のイベントの為に昼頃に帰らはった!(T_T)

FGPが終わってからの~

星奈chan見ぃ~けっ!

Megabassのバッカンにサインしてもらって






からの~



記念撮影♪\(^o^)/♪

会場に行ってみたら



TV撮影中!?


りんかchanと星奈chanのグッズの販売コーナー!

撮影が終わってからの~

星奈chan!



りんかchan!


からの~星奈chanと記念撮影♪\(^o^)/♪


からの~りんかchanと記念撮影♪\(^o^)/♪


久しぶりに りんかchanとゆっくり喋れたわっ!







ほなっ!また!(^。^)y-~