(^o^)v | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新!
(やっぱ邪魔くさい!(^_^;)))(汗)


11/8 11/9 にMegabassギャラリー大阪でイベントが有って星奈chanに会いに行ってキタァー!!\(^o^)/



オッ!ポスターに注目!!



次はMegabass USA プロのイベントもあんにやっ!

店内に入って新商品を見てたら今度Megabassから小バッカンが出る!

俺…星奈chanにこれ出たら買うわっ!って言うたら

星奈chan…それ良いでしょう!私がデザインしたんですよっ!

俺…マジでぇ~!?絶対に買うわっ!
(ちょっとずつMegabass商品が増えて行ってる!(^_^;)))(笑)

これが11/8 11/9のPOP-Xのイベント限定カラー!






これがMegabassギャラリー大阪でしか買えへん限定カラー!



Megabassファンは行かな損するぞぉ~!!(^o^)

アッ!星奈chanこれにサインして!



今回Megabassのクリアファイル貰った!(^o^)vイェーイ


(やっぱMegabass商品が増えて行ってる!f(^_^;(笑)

なんやかんや星奈chanと喋ってたら…楽しい時間はアッ!っとゆぅ~間に過ぎて行く!

星奈chanとツーショット!(^o^)v


アレッ!???
額縁の中に…心霊が!?(゜ロ゜;

実は常狂さんに撮影してもらってんけど……常狂さんが写ってるやんかいさっ!(^o^;)(笑)

もぉ~1回ツーショット!


やぁ~りぃ~!!\(^o^)/

星奈chanありがトゥースッ!!
楽しかったわっ!(^o^)v

常狂さんも おぉ~きにぃ~!(^o^)v


からの~


誰?(笑) 誰やねん!?(爆)

オチでツッチープロ!(^o^;)(爆)
なんでやねん!(゜゜;)\(--;)


土日はヤボ用で釣りに行けず!(ToT)


ほなっ!また!(^。^)y-~



Android携帯からの投稿