(^o^)v | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はバスキャッチ本町店のイベントに行った!

館長と星奈chanのトークショー!!



店の外にも人がいっぱいやぁ~!


店内も人だらけ!(^_^;)(汗)

この時間帯は星奈chan半日店長!やってんけど店に入らず!

店の前をスルーして吉野家で腹ごしらえ!f(^_^;(笑)

時間を潰してトークショーが始まる寸前に店内に入ったら館長から紙を渡されて何か質問を書いて欲しい!

トークショーでは みんなからの~質問に答えて行くやり方らしい!

真剣な話やっ!


オモローな話!!


ジャンケン大会では負けたけど…参加者全員に何か1点貰える!

俺はヒライシンをゲットん!!(^-^;

トークショーが終わってからの~フリータイム?


仕事中の星奈chan!

からの~

ノリノリの館長!


星奈chan

館長とツーショット!


星奈chanとツーショット!


館長・星奈chanとのスリーショット!


館長と星奈chanの絡みもオモローかったわっ!(^_^;)))(笑)

まだまだ星奈chanの可愛い画像があんねんけど…10枚以上の画像の貼り方が分からへん!┐('~`;)┌(汗)

ほなっ!また!(^。^)y-~



Android携帯からの投稿