(^o^;) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に琵琶湖に出撃(^o^)v

AM4時頃に京都は雨降ってへんし琵琶湖へGo~!!(^-^)v

琵琶湖に近づくにつれ雨が…最悪やんけっ!!(-_-;)チィッ

釣りを諦めて今日はFGPP♪(^o^)v
会場へGO~!!

雨が降る中イベントが始まって皆レインウェア着て釣りしたはんのを俺は傘をさして見学!f(^_^;(笑)

釣りガールって凄いなぁ~!
雨でも釣りしはんにや!(・・;)(汗)
(俺は雨に濡れてまで釣りせぇ~へん人!!)

昼頃に雨も上がりイベントも終盤に!


このタイミングで俺も釣りしたけど…ウィードが濃すぎてヘビキャロやっててもオモンナイ!5~6投でやんぺっ!!┐('~`;)┌

FGPPのイベントも終わり
りんかchan♪星奈chan♪ルイchan♪と駄弁って記念撮影!!

ルイchan♪


星奈chan♪


りんかchan♪


次はピンで行きまっせぇ~!(^-^;

ルイchan♪


星奈chan♪


りんかchan♪


次は3人並んで♪


めっちゃ楽しそう~♪


めっちゃ可愛い3人に囲まれて♪


BASS×KISSにサインゲットだぜぇ~!


イェーイッ♪\(^o^)/♪

りんかchan♪星奈chan♪ルイchanと会って喋ってるだけで癒されるわっ!(^_^;)))(笑)

ほなっ!また!(^。^)y-~








Android携帯からの投稿