f(^_^) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もナンしか琵琶湖(方面)!?に行った!

ピノ買ったら又も


スターが入ってた!\(^o^)/

釣れるんちゃうん!?f(^_^;(笑)


世間は3連休で大渋滞を抜けて釣りする前に釣具屋へ!


なんやかんや購入してたら突然のゲリラ豪雨!(゜ロ゜)

雨の止み間で15分位 投げるも又 雨に打たれて ハイッ!やんぺっ!(ToT)

からの~


ラーメン藤で飯食って帰着!!

で今日も出撃して現地に着いて隣の車を見たらMAD Angular 真吾Mさん
ちょっと挨拶して用意してたらポップ君 登場!

用意を済ませてポイントへ!




ポップ君も来て2人でヘビキャロ遠投!

暫くしたらポップ君のロッドが曲がってる!40upのえぇ~バスやった!!

この時点で常狂さん!ポップ君!MAD Angular 真吾Mさん!みんなバスをゲットんしてるみたい(((・・;)

俺も遠投してたら
なんやトゥルン!?ロッドを立てて又もトゥルン!?………

もしかしてバスが食って俺の方に向かってる?でフッキングしたら乗った!

おぉ~デカイやんけっ!!(^o^)

やり取りして引きを楽しんでてランディングしょうとした瞬間にフッ!と重みが無くなった!(゜ロ゜;(汗)

ラインを巻き上げたらフックが無い?

やってもぉ~たわっ!┐('~`;)┌

俺が合わせ遅かったし

たぶん飲み込んでてバスの歯でラインが切れたみたいやわっ!最悪やんけっ!!(>_<)(泣)

バス堪忍なぁ~!m(__)m

その後は又ゲリラ豪雨で避難!

ポップ君が帰ると同時にBazzさん!相棒さん登場!(ホゲ杯以来)

挨拶してキャストしてたら
うっとしい大船団で釣りにならへんし
やんぺっ!!(-_-;)チィッ

MAD Angular 真吾Mさん!Bazzさん!相棒さん!に帰る事を告げて終了!!

ほなっ!また!(^。^)y-~

Android携帯からの投稿