f(^_^; | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書くん遅なったけど…(笑)

日曜日に琵琶湖出撃して来た!



朝焼け!

釣りした時間はショートの3時間勝負!
厳しかったわっ!┐('~`;)┌

釣果はエビメタにギルが……


ギルカラーのルアーゲットん!?(笑)

これだけ!まぁ~儲かったしえぇ~わっ!(笑)

からの~イベントへGO~♪
(第1回フィッシングガールズパーティー)……FGP!

早速 星奈chan見ぃ~けっ♪
俺のカメラを見つけて オチャラケポーズ!

(^o^)(笑)

あれっ!ルイchanも居るやん!



からの~星奈chan♪


写メってたら…りんかchan登場♪


釣り大会終了で3人共お仕事!




お疲れさん!イベント終了後に
りんかchan星奈chanルイchanの豪華3ショット!!


最後に俺も記念撮影♪

俺…星奈chanいらん事したらアカンでぇ~!

星奈…エッ!それって振りっ!?

俺…ちゃうちゃうちゃうちゃう!

ハイ チーズ♪


……………ヤラレタ(((^_^;)

俺の頭上に星奈chanのピースが2本!?(笑)

星奈chanべっぴんやし許したるわっ!(笑)


ほなっ!また!(^。^)y-~



Android携帯からの投稿