笑顔でスタート! | 鳥飼風花

鳥飼風花

Torikai Fuka

風花です。

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

プロフィール用の写真を変えました。

気付いてもらえたかな?

 

今回も、

センス抜群のカメラマンさっちゃんと、

優しくて面白いスタイリストのたっくんに

お世話になりました。

 

 

大好きな人たちだから、

気持ちの距離感ゼロからの撮影で、

楽しくてあっという間の時間でした。

 

たくさん撮っていただいて、

どれもお気に入りになったので、

これからのブログで、

少しずつアップしていきますね♪

 

 

 

この写真も、力が入っていなくて好きです。

 

2018年も、やりたいことがたくさんです。

 

 

あるコンテストにも挑戦したいと思っています。

 

そのことについても今後のブログに書いていくので、

もしよかったら応援していただきたいです応援

 

 

インスタグラムもよろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/fuka_torikai/

 

 

 

みなさまにとっても、

素晴らしい1年になりますようにキラキラ

 

どくしゃになってね…