憧れと最上級。 | 鳥飼風花

鳥飼風花

Torikai Fuka

風花のブログを読んでくれてありがとうございます音符

このモノクロの写真は、お気に入りの1枚です。


Photo.17



「最近の風花はとても頑張っているから、観に行っておいで乙女のトキメキ

そう言って
お母さんがサプライズプレゼントしてくれたのは…



このチケットでした。

夢みたいですキラキラ
お母さんありがとう笑い泣き


私が小さい頃、

ニーナ・アナニアシヴィリが
ドンキホーテのキトリを踊る姿を動画で見た時に

衝撃を受けました。
こういうバレエがあるんだと。

ものすごいオーラと感情表現に
くぎ付けになりました。

それから、キトリに夢中になって
サンタさんにキトリの扇子をお願いして、
お守りのように大切にし、

バレエのコンクールや発表会では、
ずっとキトリを踊り続けて来ました。


ハプニングで踊れなくなった時もあったけれど、

そんな時も
ニーナのキトリを動画で見て
勇気をもらいました。


生き生きとした演技は、
きっとたくさんの人を元気にしてくれたと思います。

そんな憧れのニーナ・アナニアシヴィリの、

初来日から30年

最後のステージを
観に行けるなんて感動ですキラキラ

最高の1日になること間違いなし!です。


私も、いつかニーナのように
何かを極めて

誰かに影響を与えたり、
勇気づけることができる存在になりたいな。


Photo.18

そのためには、今できる目の前のことを精一杯。
ですねおねがい


では、また!
みなさんもよい週末を過ごしてくださいねルンルン
 
どくしゃになってね…