IKOMA SUN FESTA | 奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

いこママまるしぇ実行委員長の生駒LOVEな毎日。
生駒で子育てするママを全力で応援します!
赤ちゃんや小さなお子様連れで楽しめる場所作りを行っています。

※現在ベビーダンスレッスンは開催していません。

こんにちは。
いこママまるしぇ実行委員長佐村です。
今日は生駒山麓公園へ行ってきました!
めっちゃ紅葉が綺麗でした。
やはり住宅地よりも山麓公園の方がちょっと肌寒く感じます。
でもお天気で気持ちいい爆笑
 
11/3のIKOMA SUN FESTA いこママまるしぇエリアのメンバー。
現地で打ち合わせしてまいりました。
 
 
IKOMA SUN FESTAは毎年11/3に生駒市の主催で開催されている大人気イベント!
 
森の中にマルシェが並び、キッチンカーでは美味しいフードがいただけちゃう。他にもコンテンツがいっぱい!なんといってもロケーションが最高。
いこママまるしぇは室内でのんびり開催。
お外で疲れたらいこママまるしぇエリアに来ていただいて癒しブースで施術したり、キッズコーナーや休憩エリアでくつろいでください。
 
ふれあいセンターの多目的室にギュギュッと楽しいことを詰め込んでいますので、ワークショップやハンドメイド販売、開脚ワークショップ、足育相談、ドリームアート撮影会などもできちゃう穴場スポットなんです!
 
いこママまるしぇ公式Facebookページで出店内容をご紹介しておりますのでご覧下さいね。
 
 
また、生駒市の特設サイトでもご案内されています。
 
 
 
本当に気持ちが良い!
11/3も良いお天気でありますように!
 
 
私達がお待ちしています!