”いろいろ自分のことを書きました。”リブログ | 優の愛情料理

優の愛情料理

我が家の愛情料理盛りたくさん(^_-)

いつも幸せでラブラブで笑顔の日々(^^♪

神様に感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

過ごしてきた苦しかった三年間の日々にも

自分人生の糧になって

自分の生き様がますます一目瞭然で

命と弱者を守るために生きていかなければならない。

天命人命地命が宇宙の法則で

人間として生きていくには守れなければならないです。

天地敬意を払わなければならないです。

敬天愛人しなければならないです。

そのぐらいのことですらできない卑劣なクズよ、

人間としてふさわしくないです。