私が女の子の産み分けで使ったもの

紹介しますリボンドレス



ピンクハートインクリア
ピンクハートジュンビーピンクゼリー
ピンクハートラッキーテスト
ピンクハートドゥーテスト







ラッキーテストは

こうのとり検査薬というサイトで購入しましたピンクハート

こうのとりは掲示板があって、

産み分けの相談ができますリボン


排卵検査薬の写真を投稿すると

店長さんが排卵日がいつか予測してくれたり

女の子のタイミングを教えてくれたり

親切にアドバイスしてくれましたうさぎのぬいぐるみ


返事も早いしめっちゃおすすめですピンクハート

ここで検査薬を購入しなければ

掲示板は使えませんが。。



ラッキーテストはわかりにくいという方もいるみたいですが私はとてもわかりやすかったです!

陽性のときは左右どちらも同じ濃さに表示されるので注意して見てみてくださいウインク

そうでない時は全て陰性です流れ星











うさぎのぬいぐるみタイミングについてうさぎのぬいぐるみ

私は排卵日2日前

行為の30分前にインクリア

行為中にジュンビーピンクゼリーを入れました。

あっさり5分以内を心がけました。



もしこのまま妊活を続けていたらシリンジ法も取り入れたいと思っていました。

女の子希望だと膣の入り口ギリギリに

注入するのがいいそうです予防接種

なのでカテーテルなしでいいです二重丸

(カテーテルがあると奥に入ってしまうため)



テルモシリンジ5mlがコスパも良く

産み分けに成功している方が多かったですおねがい











着床前診断をすることになり

タイミングによる産み分けでの妊娠は

叶いませんでしたが

参考までにピンクハート



そして最近いろんな方から

アメンバー申請がくるのですが

着床前診断のブログを書いている方以外は

承認していません。

申請の際にメッセージいただけると

気づきやすいですラブレター



よろしくお願いしますおねがい