こんにちわウインク

一般社団法人日本ふれあい育児協会
ふれあい育児インストラクター
ふれ育手形アート®️アドバイザー
はたけなか まなみ
ですルンルン


昨日はベビササイズのレッスンでした🎵

3組の親子さんが元気にご参加くださいました😃
初めて参加してくださった親子さん。市外からのご参加🙂遠いところありがとうございました🎵

ベビササイズでは、ベビササイズの特徴、各動きの効果などをしっかりとお伝えしてから、歌にあわせてママと体操を行いました👍

そのあとは、お雛様🎎の工作作り🤗
紙コップを使って作製しました☺️


みなさん、可愛いお雛様が出来上がりました❤️
ぜひ、お部屋に飾ってくださいね✨


4月からは保育園に通われるとのことで…
寂しくなりますが😭新しい環境で楽しく園生活をおくってくださいね🎵ママも仕事復帰、無理せずに体調には気をつけてください♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます❤️

さて、3月のレッスンですが
新型コロナウイルスの感染拡大防止のためお休みさせていただきます。
また、状況をみて再開させていただこうと思います。
1日も早く終息をむかえ、平穏な日々がまた戻ることを祈り、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。