こんにちわウインク

一般社団法人日本ふれあい育児協会
ふれあい育児インストラクター
ふれ育手形アート®️アドバイザー
はたけなか まなみ
ですルンルン

先日は【ママの会~手形足形アート作製~新春バージョン】でした🎵

新しい✨🆕✨お友達も参加してくれて
楽しい時間になりました✨

ママたちが手形足形のアート中には、お子さまたちは…それぞれお気に入りのおもちゃで遊びました😁
 
↓それぞれ遊び方が違うので見ているこちらも微笑ましかったです❤️



↓Sくんはボールを追いかけて上手にズリバイ👏



↓ママはアートに集中~!!!
たまには、こうして何もかも忘れて何かに集中することって大事👍


それぞれ、みなさんとても素敵な作品ができました😍
チェキで親子撮影して、その写真も一緒に😄
新年最初のいい記念になりましたね😉

作品ができたあとは、
ハーブティーとおやつでママトークtime🤗

それぞれお悩みや困ったこと、情報交換など話題は絶えず…気づけばお昼前に😱💦(笑)

ママもお子さまたちも楽しんでいただけたようで良かったです❤️

ご参加ありがとうございました✨

素敵な作品はまた後日アップしますのでお楽しみに~😃