こんにちわウインク

一般社団法人日本ふれあい育児協会
ふれあい育児インストラクター
ふれ育手形アート®️アドバイザー
はたけなか まなみ
ですルンルン

11月11日に開催された
happybaby&kidsフェス。
そのフェスの様子の特別番組が
明日17時からテレビ愛媛で放送されます。

大先輩のぴーすまいるえひめのみぃ先生の
インタビューがあります❤️


ぜひご覧ください\(^^)/

ちなみに…

私もプライベートで参加してきた様子が(笑)
( 〃▽〃)


この時はみぃ先生だけでしたが
もっと日本ふれあい育児協会として
みぃ先生と一緒に活動できる機会が増えたら
いいなぁと思います✨

そのためには、私も日々勉強🤔

ママと赤ちゃんがふれあいの時間を
楽しく笑顔で過ごしてもらえるように
がんばります✨