こんにちわウインク

一般社団法人日本ふれあい育児協会
ふれあい育児インストラクター
ふれ育手形アート®️アドバイザー
はたけなか まなみ
ですルンルン

今日は素敵な出逢いがありました✨

東温市にある    おんがく、まなび、あそびのお教室『Branch Lesson』の幸枝先生とお会いしてきました!!

初対面にも関わらず、それを感じさせないほど幸枝先生と色々なお話をさせてもらいました(笑)娘もカーテンで遊ぶくらい居心地がよかったです(笑)


幸枝先生は、2児のお母さんであり、中学高校一種専修教員免許をもっておられ
高台にあるご自宅をお教室として開放しピアノレッスンやトーンチャイムレッスン、あそび場、写真整理の会などをやっています✨


松山市内にはたくさんお子さま向けのレッスンはあるけど、少し郊外になると少なく、また市内まで出掛けるのも大変なので、資格をとった時に、郊外の地域にもぜひ、ふれあい育児インストラクターとして活動をしてたくさんのママとお子さまが、親子でふれあいあえるお手伝いをしたいなと思っていました‼️

そして今回、私の思いに賛同してくださり、私も幸枝先生の思いに共感し………、
4月よりBranch  Lessonさんでベビーマッサージのレッスンをすることに決まりました\(^^)/

まだまだ先ですが、これから幸枝先生と打ち合わせを重ねて、幸枝先生のおんがくとベビーマッサージ、ふれあい遊びを融合させてママと赤ちゃんにとって素敵な時間になるように内容を考えていきたいと思います🙆

東温市の方!ぜひ、親子のふれあいの時間を一緒に楽しみましょう!
そして、
松山市からでもちょっと足をのばして景色のよい空気のおいしいこちらのレッスンに参加してみてください♪きっと、自然に囲まれてのんびりできること間違いなし😉

今日はお天気が悪くて曇り空だったけど、こんな高台の素敵な場所です❤️

また詳細が決まり次第お知らせいたします。
まずは、ご報告まで…。