こんにちわウインク

一般社団法人日本ふれあい育児協会
ふれあい育児インストラクター
ふれ育手形アート®️アドバイザー
はたけなか まなみ
ですルンルン

今日のベビーマッサージレッスンのご報告
↓↓↓
毎月、参加してくれているKくん親子❤️
初めて来てくれたときは、まだ赤ちゃんだったのに、今ではもぉすっかりお兄ちゃんのお顔‼️
歩けるようになり、表情も豊かになり
成長ぶりを感じた今回のレッスンでした😃


そして、実はKくんママ…
手先が器用で…趣味のイラストが
これまた上手なんです!!  
一歳のお誕生日のために
自分でイラストを書いてTシャツを作成しているとのこと✨
絵が書けない私にしたら尊敬の眼差ししかなく
色々根掘り葉掘り聞いちゃって😅
いつか、Kくんママのイラストと手形アートをコラボして皆さんにご提供できたらいいな❤️
なんて夢ができました(笑)


レッスン後はミカン🍊が大好き~という話になり、ちょうどミカンがあったので、みんなで一緒にミカンでおやつtime♪
大好きなミカンを食べてテンション⤴️⤴️

帰りは抱っこ~と寄って来てくれて❤️キュン❤️
ハグハグしちゃいました😆
Kくん、ママさん、ご参加ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます✨


今月のレッスンもあと2回!!!
あんよができるようになったお子様も
是非参加してくださいね‼️
ふれあい遊び、マッサージ、ティータイムで
親子でふれあいの時間を楽しみ
そして
日頃の育児の息抜きをしませんか!?
ご参加お待ちしております😉