今日は朝から車を走らせ。。くるくるリムジン後ろリムジン前
友達と観に行ってきました爆笑ルンルンルンルン
2ということで、事前に1をDVDで見て、復習していったから、よかった拍手


初めてのJUNIORルーム ルンルン

なんとびっくりハッハッ
滑り台が。。。。笑い泣き
なぜに映画館に滑り台??
まーオーストラリアなんで、何でもあり。。えー

映画のあとはIKEAに向かい、ランチ&ぷらぷら。。。キョロキョロ

からの、知り合いのところにマットレスやら収納ボックスソファーや、ブランケットを買いに。。口笛
そして、家に帰ってからは、これまた違う知り合いに使っていたスプリングベッドをあげ。。。グッ
部屋の簡単な模様替え爆笑キラキラ
また少しずつ片付けしていぎすわ口笛