今日からフィギュアスケート世界選手権ですねビックリマーク
羽生結弦選手の復活キラキラ
紀平選手のトリプルアクセル音譜と見どころがいっぱいです。

 

プロ野球もオープン戦が始まり、昨年甲子園を沸かせた新人選手が活躍したり、テニスの大坂選手も様々な事柄でニュースになったりとスポーツ界は話題豊富です照れ

 

 

さて。
彼らを語る時によくつかわれる”伸びしろ”という単語。


これから先、成長(または発展)する見込み、余地の事ですが、

これは若者や一流のアスリートにしかないものでしょうかはてなマーク

 

 

そんな事はありませんビックリマーク
 

大人になっても、いくつになっても、
人はみな、”伸びしろ”があると断言します!

 

婚活でいうところの”伸びしろ”とは、

皆さん自身がまだ気づいていない魅力、
そして、それをを明らかにすること!

 

 

セミナーをしていると、よく思うのです。

こんなにいいところがあるのに

ここを少しこうすれば輝くのに
婚活に苦戦しているけど場所が悪いだけ
自信がないだけ

自信を持つところが違っているだけ

 

など、
伸びしろはあるのに

生かせていない方たちが沢山で
本当にもったいない!

 

でも、自分の伸びしろって気づかないんですよね。

そこで!
教えます!
みなさんの「伸びしろ」を!

 


個性診断で皆さんの本当の魅力をみつけ、

そして、それが生きる最適なコミュニケーション法を

レクチャ致します!

 

 

ご好評いただき、再び開催となりました!

星4月21日(日)13:00~15:00
婚活セミナー
今年こそは結婚!個性に合った婚活スタイルを見つけましょう

https://loveba.jp/events/2019seminar0224.html

 

【講座のポイント】


以下個性診断から的確に判断できます

 

・イベント、お見合い、アプリ・・何が向いているか
・あなたが周りからどう見えているか
・自分の見せ方・開示力の鍛え方
・自分と本当に相性の会う人の見分け方

・自分の本当の魅力とその活かし方
・自分の個性が活きるコミュニケーション術

 

通常10800円の診断がセミナー形式につき4500円にて

 

是非ご参加くださいね。

 

お申込みはこちらから

https://loveba.jp/events/2019seminar0224.html

 

 

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

無記名で相談したい方はお気軽に。

水野と1対1で相談出来ます。

友だち追加

 

■婚活ならラブライフバランス研究所