プレジデントウーマンの編集長のツイッターにこんな言葉がありましたひらめき電球


PRESIDENT WOMAN
@Pre_Woman

 

【編集長より】自然に●●したい、というのは今の時代なかなか難しい。
端から見て自然にできたように見えても本人は実はめちゃくちゃ努力してたりするもの。
欲しいものがあったらまず動きましょうよ。奥ゆかしさは何も産まない。
努力なしで、自然に手に入れたものの方が棚ぼたで実は失いやすいですよ。


いたく同感。結婚も同じキョロキョロ
自然に出会いたいってみんな言うけど、自然な出会いも、行動力や交際力を磨く努力あってこそ。
王子様が迎えに来るのを奥ゆかしく家に座って待っていても年をとるだけ・・・・。


なんでも同じですが、

 

自然にいいことが起こればもちろんそれに越したことはない

 

けれど、
人生振り返ってみるに、

 

やるだけやったから満足な結果を得ることが出来て、
また、そういう環境を作ったからこそ、
色んなことがそれを軸にして動き出したに過ぎず、
そもそも、
棚ぼたで手に入るようなものに、大したものはない。


自然な出会いも、結局は「作るもの」なんです。

 

日々行動的であり、朗らかで魅力があれば、
出会いの場にも誘ってもらえるでしょう。

 

自然に同じように感じの良い人たちが接してくるでしょう。

 

コンタクトをもらったら、すぐに返事を返していれば
関係も自然と深まっていく事でしょう。

 

そんな小さな行動力の積み重ねが望むような出会いの場をもたらします。

 

家にじっとしていて何かが得られることはない。
動けるうちに行動をビックリマーク


自分の力で切り開きましょうニコニコ

 

 

 

 


行動力がない、人と接するのが億劫、いいことないかなって思っているだけで止まっている・・・
どうして自分はそうなるのか、クリアにしてみませんかはてなマーク
答えを知りたい方は・・・・恋愛力診断結婚力診断

 

 

 

 

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

記名で相談したい方はお気軽に。

水野と1対1で相談出来ます。

友だち追加

 

■婚活ならラブライフバランス研究所