今年の初詣は住吉大社へ絵馬

大阪では、なんばのホテルで婚活相談やお見合い相談をしているのですが、そこから南海線はすぐ。
住吉大社はその沿線なので、初めて乗ってみました電車

 

 

参拝したのは1月で、初詣と思われる方々でやや混み合っていましたが、成人式の振袖姿の女の子とその家族も連れも多くて、とっても華やかでしたニコニコ

 

 

住吉大社といえば、商売繁盛❗️❗️ですよねウインク

 

我が社ではつまりは縁結びをたくさんするびということラブラブ


そんなわけで、ドキドキ皆様の縁結びドキドキしっかりとお願いしてきました!!

 

 

 


同じ境内の奥にある楠珺社で、商売発達・家内安全の「初辰参り」も行ってきました。


 

招福猫(しょうふくねこ)という最初の写真の可愛い招き猫を毎月の初辰の日に購入し、48体集めると、中猫1体と交換できるそう。
48は「始終発達」(しじゅうはったつ)とかけていて、常に福がある、というご利益があるそうです。

 

そして、中猫2体と子猫48体を揃えたら、「大猫」1体と交換して、これで大願成就❗️❗️

 

決められている初辰の日に集めていくと最短24年かかります💦
時間をかけて、というのに価値を感じますし、ご近所だったら集めてみたいかも。
でも、見た目は子猫が1番可愛いですw

 

常時子猫は購入できますが、1番ご利益のある日に行けるといいですね。

 

 

次回の初辰の日は

3月8日(金)だそうです✨


 

大阪面談の時はまた参拝してきたいと思います

あ、おみくじは末吉でした~

 

 

星参加者募集中星

2/24(日)13:00~15:00 
成婚に直結する婚活セミナー

『今年こそは結婚!個性に合った婚活スタイルを見つけましょう』

通常10800円の診断が4500円で受けられます!
https://loveba.jp/events/2019seminar0224.html

 

 

 

 

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

LINE@で相談婚活相談できます

友だち追加

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所