婚活を始めたら、まず「恋愛力結婚力診断」を是非受けて欲しい!

と、度々力説していますニコニコ

 


受講の感想が届きましたので紹介します。

受けてみようかなと悩んでいる方は参考にしてくださいね。


●30代女性

※書籍を読んでから来て下さった方なので、本という言葉が出てきますが

「水野式ラブファインダー」のことです

 

『今まで実際にカウンセラーに会った事はなく、本屋さんで恋愛指南書の本をみつけては読んできましたが、ここまでその人の個性にあったアドバイスをしてくれるものは水野さんの本が初めてでした。

 

何冊読んでもそのアドバイスはしっくりこず実践できずで終わっていたのですが、今回恋愛診断テストをしてみた結果に、だからだったんだな・・・と腑に落ちました。

 

正直診断テストの結果は、どのカテゴリも数値が低く自分は恋愛に向かないかも、と落ち込みました。
でも読み進めるに従って、まず肯定してくれて、実践できるアドバイスがあった事で、心が軽くなったのも事実です。

 

自分と同じような方の例が載っていて、自分だけじゃないんだと、勇気づけられもしました。

 

今まで婚活も本格的にやってこなかったのですが、やってみようかと
少し浮かれている自分が顔を出してきて、その勢いでセミナーに行きました。

 

沢山の例を挙げてそれぞれが個性なんだという当たり前のことですが、
気付かなかったことを教えてもらって、それ以来自信を持つことの意味が初めて実感できた気がします。

どうして自分は・・・と思っていた長年の疑問に答えがもらえると思います』

 

 

 

すべての行動、そしてその結果は、「自分」で決めていることだから、どの方向に進むかは自分次第。

だけど、周りの声や世間の流れで、自分に見合わないことをしていても、幸せにはなれません。


時に

本当に一人でいることがその人らしい、という方もいらっしゃいます。
それはそれでいいと思うし、だったら、どう生きていくか(経済的な事、老後の事など)を考え始める必要があります。

どういう自分が本当に自分らしい自分で、どう生きていくべきか

個性から探り出してみませんか
きっと納得がいく答えが見つかると思います。

 

 

 

■今年こそは結婚!個性に合った婚活スタイルを見つけましょう
2月24日(日)13:00~15:00
https://loveba.jp/events/2019seminar0224.html

通常10800円の診断が4500円で受けられ、非常にお得です!!
是非ご参加になってみてくださいね。
お申込みお待ちしております。

 


【講座のポイント】

・イベント、お見合い、アプリ・・何が向いているか個性診断から判断できます
・あなたが周りからどう見えているか分かります
・自分の見せ方・開示力の鍛え方が分かります
・自分と本当に相性の会う人の見分け方教えます
・自分の個性にあった会話術が身に付きます

 

通常10800円の診断が4500円で受けられます。

 

毎年多くの成婚者が誕生している水野おすすめのセミナーです。

是非!

 

■今年こそは結婚!個性に合った婚活スタイルを見つけましょう
2月24日(日)13:00~15:00
https://loveba.jp/events/2019seminar0224.html

 

 

 

 

流れ星婚活無料相談ご予約受付中流れ星

https://loveba.jp/freeadvice/

 

 

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

LINE@で相談婚活相談できます

友だち追加

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所